人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老眼鏡と最後の作品展のお知らせ

老眼鏡と最後の作品展のお知らせ_f0292240_18444292.jpg


イベントが近づいてきましたが調子がイマイチ
原因は、いつもはリネン生地に慣れている目が
クロスステッチの生地に慣れているためである……
一年前に買った老眼鏡を掛けて苦戦中❗

そして、いよいよ作品展が明後日より始まります。
実は、8028は今回の作品展をもって刺繍教室を卒業します。
最後の作品展となります
額装も無事にすみ、今回も一手間付け加えました❕
写真は明後日アップしますね、お楽しみに😉


第七回クロスステッチ作品展のお知らせてす。

期間  3月31日~4月6日まで

    尚、3月31日は13時30分より
      4月6日は16時まで

会場   港南区民文化センター  ひまわりの郷

最寄り駅   地下鉄上大岡駅
 
       京急上大岡駅

入場料     無料 


今回も、50作品近くが出品されるとおもいます
なかなか多くの作品を目にする機会は少ないと思いますので
お時間に余裕があるかたは見に来てくださいね❗
8028もかなり小さな作品にはなりますが出品させていただきます
31日の午後は受付に居ますので声などを掛けていただけれと嬉しいです。
2日も少しの時間ですが出没します。
by hareharehahainazo | 2016-03-29 18:57 | ハンドメイド