愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
f0292240_09351638.jpg

中央林間マルシェ  http://www.craftmarche.com/

今回はHー2ブースです
いつものAブースから離れていますが
少しゆったりした場所になります。
8028はかなり久しぶりの出店になります
相棒はもちろんrai*tonちゃん🎵
中央林間マルシェが今年最後の出店となります
お時間のある方は遊びに来てくださいね‼

今はひたすら刺繍をしていますよ
老眼鏡をかけながら┏(◎ ◎)┓




[PR]
# by hareharehahainazo | 2017-10-16 08:38 | Trackback

f0292240_8104747.jpg

おさんぽマルシェ 20.Nov.2017
https://ameblo.jp/osanpomarche

11月20日(月曜日)
10時〜15時
湘南モールフィル 2Fコミュニティホール

昨年の冬にも参加させていただきました。
8028の今年初参加のイベントなので楽しみ❤
刺繍も頑張っています、新作も多数出品しますのでお楽しみに。




~お知らせです~

委託でお世話になっていました[りおん工房]さんですが委託販売を終了しました。
8028の作品を多くのお客様に可愛がっていただきました
いろいろと勉強をさせていただきました、ありがとうございました。
オーナー様にもいろいろと勉強をさせていただきました、ありがとうございました。
[PR]
# by hareharehahainazo | 2017-10-11 08:12 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_823129.jpg


Mブルテリア、ハレさんが5月19日永眠しました。
全ての事情を知るかのように
わたしを煩わすことなく‥‥……
呆気なく‥‥……
最後くらい面倒を掛けて欲しかったな‥‥……

でも、ふとした瞬間に暖かなハレさんを感じます
寂しく、悲しいけどこれからはいつでもどこでも一緒??
わたしのところに来てくれてありがとう。
[PR]
# by hareharehahainazo | 2017-10-06 08:16 | ハレ | Trackback

ゆっくりと始めます。

f0292240_8554970.jpg


ご無沙汰していました、8028です。

少しお休みをさいていただき、いろいろとありました。
嬉しいこと、幸せを感じたこ
哀しいこと、辛かったこと
勉強になったこと、思いが上手く伝わらなかったこと‥‥……
最近は考えすぎて久しぶりに鼻血を出してしまった(*_*)


[ 解らない明日の心配をするより、今日を楽しもう ]


         しを胸に更にこれからを楽しみたいと思っています。

        ブログもゆっくりと始めますのでよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by hareharehahainazo | 2017-10-03 09:07 | ハンドメイド | Trackback

お知らせです。

f0292240_172395.jpg


私事ですがハンドメイドとブログをしばらくお休みさせていただきます。
と言っても、手は動かしていますよ!
委託先の[りおん工房]さんでは作品を置かせて頂いています。
(こちらでのオーダーもストップさせていただいています。)

少しお休みをいただきバージョンアップして戻ってきますので
その時まで頭の片隅に8028の名前を忘れようにお願いしますねm(__)m
[PR]
# by hareharehahainazo | 2017-02-13 17:16 | Trackback