愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2017年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0292240_07563171.jpg

昨日はおさんぽマルシェで沢山の方に出会えて感謝🎵
8028の作品を手に取っていただき感謝🎵
お客様ともお話が出来て嬉しかったですが
作家さんとのお話しも楽しかったO(≧∇≦)O


f0292240_07560985.jpg
戦利品は自分へのご褒美❤
雪だるま⛄ピアスは物々交換しました
(上の写真にフレブルのグラニーバック)
一目惚れだったので幸せ😆🍀


お客様、作家さんもそうですが
おさんぽマルシェスタッフの皆さんにはお世話ななりました
お疲れ様で、ありがとごさいました。
ほのぼの系のイベントなのでまた機会があれば参加したいな🎵

久しぶりに昨晩は爆睡😪💣💤しました


[PR]
by hareharehahainazo | 2017-11-21 08:12 | ハンドメイド | Trackback

ティッシュBOXケース

f0292240_19434716.jpg
おさんぽマルシェ 20.Nov.2017
https://ameblo.jp/osanpomarche

11月20日(月曜日)
10時〜15時
湘南モールフィル 2Fコミュニティホール(ノジマデンキの横)

本日ニ度目の投稿です。(初の)
最後の足掻きでティッシュBOXケース入れを作りました❗
テーブルなどに置くときはハンドルを外して
吊る下げたいときはハンドルを着けて
インテリアのポイントになるアイテムです。

今年初出店なのでド緊張で待っています🎵


[PR]
by hareharehahainazo | 2017-11-19 19:54 | ハンドメイド | Trackback

お財布ポーチ

f0292240_14083452.jpg
いよいよ明日はおさんぽマルシェ🎵

おさんぽマルシェ 20.Nov.2017
https://ameblo.jp/osanpomarche

11月20日(月曜日)
10時〜15時
湘南モールフィル 2Fコミュニティホール(ノジマデンキの横)

お財布ポーチの紹介です
長財布、ハンカチ、鍵などか入ります
おさんぽ、旅行などにも便利
ショルダーが取り外せるのでポーチとしても使えます
f0292240_14090646.jpg
ポーチが3つ付いた感じと考えていただけたら
内側のポーチは20㎝ファスナーを使用しています。
8028もイベントで使用します❕


[PR]
by hareharehahainazo | 2017-11-19 14:28 | ハンドメイド | Trackback

三種の神器

f0292240_09241168.jpg

今日はかなりの寒さ(>_<)
こんな日はストーブをつけて めいちゃん、刺繍、煮込み🎵
          
          三種の神器

本日の煮込みは五目豆
先日、出汁をとった昆布を無駄にしないために
たまに、真面目に料理をします。
 ↑
ここがポイント‼

[PR]
by hareharehahainazo | 2017-11-18 09:35 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_08163574.jpg

おさんぽマルシェ 20.Nov.2017
https://ameblo.jp/osanpomarche

11月20日(月曜日)
10時〜15時
湘南モールフィル 2Fコミュニティホール
            (ノジマデンキの横)
いよいよ来週の月曜日開催です。
今年初出店なので楽しみ❤
先日下見に行きました、近いのに未開発地なもので
駐車場は無料で楽しめるショッピングモール
今度はゆっくりと楽しみたいな🎵

今回のフライヤーに8028の作品を使っていただきました❗
あと、おさんぽマルシェ内てスタンプラリーします
(3店でお買い物をしてスタンプをもらってください)
数に限りがありますが素敵なプレゼトがあるらしいですよ

[PR]
by hareharehahainazo | 2017-11-17 08:41 | ハンドメイド | Trackback

Wファスナーポーチ

f0292240_07545357.jpg

日々、朝の寒さが厳しくなってきましたね。
今年からはハレさんの暖かみがないぶん備えないと❗


Wファスナーポーチ🎵

リボンのワンポイント刺繍、ファスナーは20㎝を使用
マチはありませんが多様に使えるサイズですよ
お気に入りの一品がありますように‼



[PR]
by hareharehahainazo | 2017-11-13 08:05 | ハンドメイド | Trackback

そんなこと

f0292240_12493714.jpg


少しお休みしていた羊毛フエルト教室を再開
こちらもお世話になった方へ
ブルテリアつながりで知り合った方ですが
まだお会いしたことはありません。 
でも、いつも暖かい言葉が胸に染みわたります。
亡き愛犬を作り喜んでいただきました。




[PR]
by hareharehahainazo | 2017-11-06 12:57 | ハンドメイド | Trackback