愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0292240_20163518.jpg


31日ですね、一年は年々速くなってきてるような!
いろんな方に大変お世話になりました、ありがとうございましたm(__)m
今年は、数年は習っていたクロスステッチ教室を自主卒業
羊毛フエルト教室に通い始めたりと楽しい時間を過ごせました。
私事ですが、暮れに身内に不幸があったり
8028にもいろいろとあり、来年は波乱の幕開けになりそうな……
でも、ネガティブな心を若干捨て前向きになれるようにと
来年の目標を立てています!!

また、いろんな方々にいろいろとお世話になると思いますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

写真はピーナッツなますです、嫁に来て作り続けていますが
正解の味を知らないので毎年味が違う(^^;

皆様に幸あれ、よい年をお迎えくださいね\(^_^)(^_^)/
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-12-31 20:34 | 日常 | Trackback

以外に覚えていました。

f0292240_2315413.jpg


2~3年ぶりにタディングレースをしました。
義姉のリクエストでピアスに仕立てました。
以外に覚えるものだなと感心

ここ最近は、いろいろとありクロスステッチも手につかず
タディングレースはいいリフレッシュになったかも❗
そろそろ、例のクロスステッチもしないと‼
物撮りの作品作りも進めないといけないのですが
何を作っていいか思い付かない(ToT)
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-12-23 23:11 | ハンドメイド | Trackback

カメの歩み

f0292240_15191296.jpg


イベントも終わり来年用の刺繍をぼちぼちと始めていますが
ちょーカメの歩み
ミシン部屋もちょーカメの歩みで片付けています
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-12-12 15:24 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_2251139.jpg


委託させていたたいています。
りおん工房さん http://ameblo.jp/rionkobo/
8028の作品を、沢山紹介していただいていますので
(@_@)のぞいて見てください‼

委託をお願いしに伺うと居心地が良すぎて長居をしちゃいます(^○^)
8028の好きそうな展覧会や、若干苦手な歴史の話、宇宙の話etc……
もちろん、ハンドメイドの話など
心地のよい話し声やテンポで癒されています。
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-12-07 22:16 | ハンドメイド | Trackback

ダメ人間



イベントが終わり、ダメ人間になりつつある8028です。
年末はTVの特番が多くなりますね❗
8028は、UFOや警視庁⚪⚪や⚪⚪埋蔵やく都市⚪⚪などが大好き❤❤
でも、心霊物は((((;゜Д゜)))
ハレやめいちゃんが時々誰も居ない所をみて会話をしているところを見ると
チョット怖い((( ;゚Д゚)))
そんなハレさんの穏やかな寝顔を間近で見れるなんて
ハレさんが若い頃には夢にも思わなかった??(若い頃は狂犬だったからかな?)
f0292240_22353977.jpg

[PR]
by hareharehahainazo | 2016-12-02 22:44 | 日常 | Trackback