愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0292240_13331224.jpg


翌日の日曜日は中央林間マルシェに遊びに行きました。
久しぶりに会う作家さんも多く、お話しを沢山しちゃいました??
そして、戦利品は つばめ商会さんの青いピアス
         Kinariさんのタッセルピアス
         Yorikoさんのお家(コレクション中)

今回は残念ながら出店は出来ずに
久しぶりにお客として楽しませていただきましたが
8028の常連様に会い、[来春の出店を期待してる]とお話しを聞き
p(^-^)qなければと再確認をしました。

一緒にお付き合いいただいたtomo-kさんありがとう
ランチも含め楽しかったよ??
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-29 13:50 | ハンドメイド | Trackback

ありがとうございました

f0292240_20533830.jpg


11月26日土曜日の結市 ありがとうございました❤
初開催、川崎デビュー、競馬場デビューと初が沢山だったので
朝から胃痛に襲われましたが心配とは裏腹に楽しいイベントになりました(о´∀`о)
お客様とは沢山お話しでき、出店者の方々とも沢山お話しでき
やはり、イベントの出店は辞められないなと実感しました。
お客様、お誘いを頂いた作家様、お話しにお付き合いくださった作家さん
そして、主催者さん、スタッフの皆さんんありがとうございました。
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-27 21:08 | ハンドメイド | Trackback

開催します。 結市❕

結市 予備日11月26日(土)'27日(日)

  https://musubiichi.jp/

11時~16時 川崎競馬場にて

8028参戦は26日(土) Bー05ブース

開催決定のお知らせが主催者さんから来ました??
今年、たぶん最後のイベント出店予定でいますので
思う存分、満喫する予定でいます。

お時間のあるかたは遊びに来てくださいね‼
8028は着ぶくれして待ってますよ⌒(ё)⌒
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-25 19:13 | ハンドメイド | Trackback

けっこう降ってます。

f0292240_9573275.jpg


けっこう降ってます。
ここまで積もるとは、まだ11月なのに驚きです (゜ロ゜;

8028は、寒暖差でぎっくり腰になりました。(直りつつありますが)
皆さんもご自愛くださいませませm(._.)m
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-24 10:03 | 日常 | Trackback

犬友、関東遠征❗

f0292240_18351633.jpg


犬友が関東遠征❗ということで夜飲みやランチに行きました。
もちろん、おさんぽデートも❤(みんな女子だけどね)
ランチでいただいた料理は大食いの8028もギブ( TДT)
生しらすは初めて美味しと思ったぐらい d=(^o^)=b
しらすおろしはしらすの量が逆?というくらいてんこ盛り
美味しかったです‼


そして今朝、東北で大きな地震がありました。
以前よりは…
と言いますが、まだまだ復興中や
以前の地震で苦しんでいるかたも多いいはずです
これ以上の被害と心を苦しめることなく
一日も早く穏やかに過ごせるようにと思っています。
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-22 18:53 | 日常 | Trackback

延期になりました

f0292240_15593633.jpg


結市ですが、主催者さんより連絡が入り延期になりました。
開催時間、会場は変わりません。

結市 予備日11月26日(土)'27日(日)

  https://musubiichi.jp/

11時~16時 川崎競馬場にて

8028参戦は26日(土) Bー05ブース

26日以降の延期は無いので何とか開催してほしいな(。>д<)
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-18 16:00 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_11202397.jpg


お気に入りの図案でがま口を作りました??
6個作りましたが、1つは失敗????
なので、がま口ゴレンジャー[年齢がバレる(-_-;)]で持っていく予定です。
ただ、土曜日の天気がビミョ〰


f0292240_1129569.png

結市 11月19日(土)20日(日) 予備日11月26日(土)'27日(日)
  https://musubiichi.jp/

11時~16時 川崎競馬場にて

8028参戦は19日(土) Bー05ブース

です、お時間のある方は遊びに来てくださいね。
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-15 11:30 | ハンドメイド | Trackback

お気に入りの図案

f0292240_9203272.jpg


久しぶりにがま口を作ろうと刺繍しています。
お気に入りの図案です??
8028の今年最後?ハンドメイドイベント[結市]

f0292240_9332061.png

結市 11月19日(土)20日(日) 予備日11月26日(土)'27日(日)
  https://musubiichi.jp/

11時~16時 川崎競馬場にて

8028参戦は19日(土) Bー05ブース

です、お時間のある方は遊びに来てくださいね??
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-09 09:34 | ハンドメイド | Trackback

ありがとうございました

f0292240_7321664.jpg


昨日行われました  相模大野アートクラフト市
無事に終了しました❗ありがとうございました❤

場所がボーノの末端だったためにお客様が来ていただけるか心配でしたが
沢山のお客様に見ていただき、お話しをしたり、手に取っていただきありがとうございました。
そして、差し入れや激励に来ていただいた皆さんにも感謝の気持ちでいっぱです‼
以前、知り合いになった作家さんともまた顔を会わせたり
新たな作家さんとも沢山のお話しが出来たりと
大変、楽しく身になる一日となりました。
主催者さま、スタッフの皆さん、ボランティアの皆さんには
大変お世話になりました、お疲れ様でした。
また、来春に出店出来るように頑張ります(o^O^o)

そして、またイベントに向けてミシンに刺繍に頑張ります((o( ̄ー ̄)o))


(嬉しいことに、写真を撮る前にバック類が二つほどお嫁に行きました??)
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-07 07:53 | ハンドメイド | Trackback

明日ですよ!

f0292240_19313484.jpg


明日、相模大野アートクラフトが開催されます。
天候に不安な場合は
HPを確認の上起こしくださいね??
相模大野アートクラフト市
11月6日日曜日(予備日11月13日日曜日)
         11時~16時  相模大野駅前
    HP  http://sagamiono-artfesta.com/index.html
  
        8028はボーノ会場1階 296です 

8028-は大好物のラムネをポリポリしつつお客様の起こしをお待ちしています。
お時間のある方は遊びに来てくださいね??
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-05 19:36 | ハンドメイド | Trackback