「ほっ」と。キャンペーン

愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まだまだ半分

f0292240_1854899.jpg


来月末の作品展の作品がまだまだ半分……
少し小さいサイズなのでもう一作品できれば……
と、思っていますが間に合うか……

春のイベントも決まって来てるし
集中力と時間が欲しい❗
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-02-25 18:59 | ハンドメイド | Trackback

エリザベス ハレさん

f0292240_13114910.jpg


今年に入って、ハレさん.めいちゃんのことで運気低迷の8028です
と言っても、飼い主の8028が全て悪いのですが……

ハレさんは、鼻先を怪我してエリザベス使用中
鼻でグイグイやるタイプなので止血したかと思うと
翌日は出血が(´Д`|||)
痛くないはずなのに薬を塗ると威嚇してくるし……
でも、甘えて引っ付き虫だし
困ったちゃんです( ̄0 ̄;
でも、鼻以外はいつも通りのハレさんです❗
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-02-24 13:26 | ハレ | Trackback

旅行へ  3

f0292240_1572934.jpg


道後温泉を満喫の翌日は松山城へ
その後は、しまなみ海道へ車をはしらせ????
尾道でラーメン??をいただき
広島でお土産タイムと友達お勧めのお好み焼きをいただき
帰宅となりました??。

初が多かった旅でしたが、次回はもう少しゆっくりしたいな♨

長い間のお付きあい
ありがとうございました❗

来月ギリギリまでかかるかな?
刺繍教室の作品展用に出品する作品におわれています
無論、その間にも大事件勃発❗です??
どうやら今年は不調の8028です。  
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-02-22 15:21 | 日常 | Trackback

旅行へ  2

f0292240_17362318.jpg


     うどんを頂きながら??で道後温泉へ
   道後温泉は蜷川実花さんとコラボしいるらしく
     浴衣や路面電車などが華やかでした。   

f0292240_17431719.jpg


     路面電車も乗りましたが、おのぼりさん気分で
         坊っちゃん電車にも乗りましたよ
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-02-13 17:49 | 日常 | Trackback

旅行へ  1

f0292240_9551438.jpg


先日、旅行へ行ってきました。
初寝台車❗
良くも悪くも、いい体験でした。

f0292240_9554977.jpg


翌朝に高松到着後に、
最初の一杯目は讃岐のなかでもやわらかめ?(さか枝)
朝にちょうどいいうどんを頂き
レンタカーを借りてうどん屋さん巡りをしました。

さか枝→山下うどん→やまうちうどん

と3軒行きましたがどこも美味しかった??
わたしのお気に入りは、やまうちうどん❕
看板犬?の??も可愛かったし
いりこの出汁が濃く、麺のこしも強く絡みやすく??
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-02-11 10:17 | 日常 | Trackback

イニシャルポーチ

f0292240_7381471.jpg


久しぶりに友人に会うのでイニシャルポーチをつくりました。
イベントには久しく出していないので今年は出品してみようかな?

久しぶりに会った友人と美術館に行っても視点が違いすぎて
一緒に回っているとかなり楽しい(^^;
早々に飲み会に突入して、初の立ち飲みにもチャレンジして楽しかった❗
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-02-05 07:50 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_2157067.jpg


前回と同様の使用ですが
刺繍の図案が違うのと刺繍部分が中央に配置がしてあります。
こちらは、中央林間マルシェで
8028の使用していたショルダーバッグを偶然にも見つけて頂き
ご注文をいただきました。
お客様は、和装に合わせていただけるとのこと
喜んで頂けて嬉しいかぎりです❤
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-02-02 22:08 | ハンドメイド | Trackback