「ほっ」と。キャンペーン

愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0292240_22374053.jpg

以前、自分用に作ったショルダーバッグを気に入っていただき
刺繍部分を変えて
布は同じ、リトアニアリネンを使用したショルダーバッグを作りました。

前回の素敵なネックレスを作っていただいたkinari+さんからのオーダーです。
素敵に写真を撮って頂いているのでブログへ遊びに行ってくださいね??
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-01-31 22:46 | ハンドメイド | Trackback

素敵なもの

f0292240_1283926.jpg

以前、オーダーをさせていただいたネックレスを受けとりました。

[コットンパールでホワイト&ベージュ。 3連で単体で使えてシンプルな物を]

と、大まかにオーダーをしたのですが
こんな素敵なネックレスを作って頂きました。
✂作家さんはkinari+さん✂
http://kinari0507.exblog.jp/

ちょうど、出かける用事が多くなってきたので
ヘビロテで使用しちゃいます❗

ありがとうございました❤
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-01-28 12:21 | ハンドメイド | Trackback

久しぶりのハレさん服

f0292240_22221397.jpg


お久しぶりです。

お正月明けからもろもろとあり
ハンドメイドが手につかない状態でした
が、ようやく落ち着き
刺繍も無事終了❗
極寒の地、ミシン部屋へ行き頑張ります??????
その前に、最近は極寒の我が家なので 
ハレさんにフリースで洋服を作りました❗
でも、相変わらず嫌そう……?? 
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-01-19 22:32 | ハンドメイド | Trackback

二つ目に突入❗

f0292240_13464446.jpg


お正月気分も七草粥をいただくと薄れていきます。
8028は朝に頂きました。

大晦日は地元神社へ
元日は寒川さんへ
2.3日は箱根駅伝の応援??????

と、のんびりに過ごしました。
     
もちろん、針初めはしています❗
オーダーを頂いたうちの一つは刺繍が終わり
二つ目に突入❗
もう少々、お待ちくださいませm(._.)m
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-01-07 13:58 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_10144759.jpg


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします❕❕

年々、お正月を迎えるごとに実感が薄れてくる8028です
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

8028は若干、いい気分でいます??

昨日は、針納めと思い
刺繍をしていたら間違って……
オーダー作品を頑張っていますので
もう少し待ってくださいね❗

皆さん、良い年をお過ごしくださいね??
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-01-01 10:21 | 日常 | Trackback