「ほっ」と。キャンペーン

愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0292240_10371967.jpg
 


f0292240_10572254.jpg


気がはやいですが
今年一年ありがとうございました❤

沢山のお客様に見ていただき
連れて帰っていただき
イベント、依託の関係者さま
ハンドメイドの友達
犬友達
お友達……
ネガティブな8028ですが
多くの方々に支えていただきました

来年度も、8028なりのペースで頑張りたいと思います。
もしよろしけれはお付き合いくださいね


 
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-12-29 10:58 | ハンドメイド | Trackback

メリークリスマス??

f0292240_16443515.jpg


今年もクリスマスケーキ??を食したハレさん

f0292240_16455879.jpg


プレゼントには羊のぬいぐるみまもらいました


めいちゃんはチュウ太郎のおもちゃと煮干を沢山??
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-12-25 16:49 | ハレ | Trackback

行ってきました

f0292240_11454073.jpg


お友達が作品展をやっているので見に行って来ました❗

茅ヶ崎にあるartsea  Face  nicosui作品展

今回は一階にて開催していました
DMに登場していたキリンちゃん❗
他にも動物の頭部が沢山飾ってありました
nicosuiさんの色使いはとても斬新で
でも、違和感をかんじさせず
この感じは……
もしや❗マルシェの相raitonちゃんと同じ感覚?
配色が苦手な8028が羨むところであります
 
作品展は今日(23日)の17時となっています
年々、腕をあげている作品をお時間のある方は
見に行ってくださいね??
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-12-23 11:58 | ハンドメイド | Trackback

ありがとうございました

f0292240_20204100.jpg


ハンドメイドマルシェayaseは無事に終了しました
ありがとうございました。

肌寒く、時折の突風て品物が飛んだり
棚が倒れたりのハプニングもありましたが
沢山の方とお話しができ手にとっていただいて
うれしい限りでした❗
ハンドメイド仲間やオーナーさんなども見えて
皆さんに感謝です、ありがとうございました❤

f0292240_20274648.jpg


そして、斜め前で出店していたハンドメイド仲間のトリオ
みずたま+ちゃん❗
8028は久しぶりの一人出店だったので
いろいろと気遣いをありがとう❤
大盛況でしたよ


そして、当初は雨で中止でしたが
皆さんの声と、主催者とスタッフさんのお力で無事に
楽しく出店出来たことを感謝❗
ありがとうございましたm(._.)
また、次回も出店できればと思うようなハンドメイドマルシェでした。
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-12-21 20:19 | ハンドメイド | Trackback

明日です

f0292240_101452.jpg


明日、ハンドメイドマルシェayaseです
天気は良さそうですが寒さが厳しいとのこと
暖かい格好でいらしてくださいね
8028は北極へ行くような格好?でお迎えしますよ(笑

これから最後の悪あがきをします❕❕
紹介していない作品も多数並びますので
当日は楽しんで見てくださいね??
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-12-18 10:07 | ハンドメイド | Trackback

Face nicosui作品展 

f0292240_1005142.jpg


犬友&ハンドメイド仲間のnicosuiさんが作品展をします

artsea  茅ヶ崎市東海岸北5-1-30 
     047-57-2144

     12月17日~23日 
     11時~18時(最終日17時まで)

リアルと可愛の中間?
独特の色使いでいろんな動物を表現しするのが上手❗
今回は設置の御てつだに行かないので
作品を見るのを心待ちにしています。
茅ヶ崎は雑貨屋さんやギャラリーが多く大好きな場所
わたしもフエルトをやっている方と見に行きます❗
お時間のあるかたはいかがですか
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-12-16 10:16 | Trackback

男前ぽち袋

f0292240_7355115.jpg


いよいよ迫ってきました
週末のハンドメイドマルシェayase
天気は今のところ大丈夫そうですが寒さが❗
皆さん、暖かい格好でいらしてくださいね??

ぽち袋を作ってみました
色、柄を混ぜて12枚入り
お正月に活躍してくれるアイテムです。

最近、男前シリーズ?が続けていますが
こんな感じも大好きな????8028です
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-12-16 07:50 | ハンドメイド | Trackback

くりんちゃんポーチ

f0292240_15492411.jpg


ハレさんと幼なじみの
ワイヤーホックステリアのくりんちゃをが旅立ちました

ハレと暮らし始めてから、散歩でよく会うようになり
飼い主さんとも家族ぐるみのお付き合いをさせて頂きました
女の子といが栗ときゅうりがすきだった男の子
ハレさんはおなべだったので相手にはしてもらえなかった……
そんな彼を偲んで、いつでも一緒にお出かけできるように
ポーチを作りました
喜んでくれるといいな
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-12-14 16:00 | ハンドメイド | Trackback

ポーチいろいろ

f0292240_0143195.jpg


ハンドメイドマルシェayaseが近づいて来ました❗
今回は、動物柄のポーチと男前ポーチを作りました
最近、布を探すとやたら目にする動物柄
流行ってる?のかな
そして、ユニセックスなポーチ
どちらも20センチファスナーを使用してあります
マチもあるで見た目以上にたっぷりと入ります。

わたしは、左上の動物柄のポーチがお気に入り
この柄の塗りえが欲しい❗
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-12-13 00:25 | ハンドメイド | Trackback

鍋つかみ

f0292240_1794615.jpg


これから何かと便利な、鍋つかみ
お鍋にオーブン料理に大活躍❗
つかむ部分はデニム素材を使い
汚れにも熱にも??
キルティングがダブルで当てています❗
手元部分だけなので、脱着にも収納にも便利です❗
 
中央林間マルシェでお客様と話しているときに
[二つ欲しい]とのことなので
ハンドメイドマルシェayaseでは2こ1組で販売します。
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-12-09 17:09 | ハンドメイド | Trackback