愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー

<   2015年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

残念ながら

f0292240_6332780.jpg


            おはようございます❗
       残念ながら今日のハンドメイドayaseですが
             中止になりました。
       沢山の方にお会い出きるのを楽しみにしていましたが
           天候には勝てません(ToT)
    また、機会がありましたら参加をさせて頂きたいと思っています。
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-08 06:36 | ハンドメイド | Trackback

ぺったんこショルダー

f0292240_1411113.jpg



        明日の綾瀬ですが天気が怪しいですね
   HPをご確認のうえお時間のあるかたは遊びに来てくださいね❗


          今日の紹介は、ぺったんこショルダー
  肩ヒモ部分を短くしてパンツのベルト通しに通すとヒップバックに
        お持ちでしたら短いハンドルで手提げに 
            ヒモを取るとポーチとして
            と何通りにもつかえます
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-07 14:26 | ハンドメイド | Trackback

和ポーチ

f0292240_19184387.jpg


     ナチュラルなリネンや北欧風も大好きですが
         和物にも目がない8028です
        柿渋や藍染や泥染めなどたまりません❗
     綾瀬では和ポーチ2種類、2個を持っていきます
           裏地もなかなかいい感じ~
             当日のお楽しみで❗
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-05 19:25 | ハンドメイド | Trackback

シンプルグラニー大

f0292240_2324836.jpg


        シンプルグラニー大を作りました
   刺繍は中心に切り返しの布は刺繍と同色の帆布やリネンを使い
        表、内側にポケットを多く付け
       使い勝手がいいようにしてみました
       他にもバックを用意してあります
         イベント当日のお楽しみ
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-04 23:14 | ハンドメイド | Trackback