愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー

<   2015年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

f0292240_1183267.jpg


昨日、無事に中央林間マルシェが終了しました
沢山のお客様、ハンドメイド仲間、オーナーさん、刺繍の先生や生徒仲間
旧隣人etcの方々に支えられていたことを再発見した1日となりました
感謝しきれません❗  本当にありがとうございましたm(._.)m
あと、一番忘れてはいけない相棒のraitonちゃんにも大感謝❗

また、春のマルシェに出店できるように 
頑張って物取りの作品を作りたいとおもっています
もちろん、その前にオーダー品も❗

 
とりあえずはお礼までに…
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-30 11:20 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_744311.jpg


本日、中央林間マルシェが開催されます
沢山の素敵な作品の数々がお出迎えしますので
お時間のあるかたは遊びにいらっしゃいませんか?

8028は体調管理不足で腰の不具合が…
ご迷惑をお掛けするてんが有ると思いますが
よろしくお願いします??⤵ 
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-29 07:11 | ハンドメイド | Trackback

明日です

f0292240_14453964.jpg


明日に中央林間マルシェが開催されますが
天気は大丈夫?そうですね
皆さん、暖かい服装でいらしてくださいね
8028は昨夕、ぎっくり腰の予兆があり病院へ行ってきました
完全防備でスタンバイしてお待ちしています。

帰ってからは何故か?帽子のタグを作って遊んじゃいました
余裕が無いときにかぎって何かやりたくなる…
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-28 14:56 | ハンドメイド | Trackback

ちょこっとプレゼント

f0292240_9283517.jpg


半日を費やしたモチーフでしたが途中で間違いが発覚( ̄O ̄;
夜中だったので叫ぶことが出来ずに…
今朝、おもいっきり旦那にぶつけてみました
少しスッキリ❕
ハレさんとの散歩中に富士山がキレイに見えたので
少しスッキリ❕❕

写真はキーリング&ピンクッションです
ちょこっとプレゼントにいかがでしょうか?
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-27 09:36 | ハンドメイド | Trackback

ネックウォーマー

f0292240_1026719.jpg
 

急に寒さがましてきましたが皆さん体調は大丈夫ですか?
寒さ対策として昨冬に好評をいただきましたネックウォーマーを作りました
今年はスナップを使用してあります。
スナップを2こはめるとスタンドカラーに

f0292240_10284897.jpg


スナップの上と下をはめるとコートなどを着ても収まりがいいです❗

もちろんポイントに刺繍がしてありますよ??
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-25 10:30 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_11272754.jpg


        春のマルシェでも好評をいただきました
        ブックカバーorスケジュールカバーです
        特徴はバッグなので本やスケジュール帳が
       開いて折り目がつかないように一工夫してあります。

      三連休の中日ですがいかがお過ごしでしょうか?
           今日はいい夫婦の日とのこと
          いい夫婦を目指し奮闘中❔❔❔❔

       

 
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-22 11:44 | ハンドメイド | Trackback

悪あがき

f0292240_1027387.jpg



       朝からいい天気で晴れやかです☀
      温度差が激しいのでご自愛くださいね
     8028はぎっくり腰寸前で病院へ行きセーフ
          と思ったらまた肩が…
           体に出るお年頃…

        まだまだ悪あがき中です❗
      ギリギリまで頑張ります(O゚皿゚O)
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-19 10:30 | ハンドメイド | Trackback

がま口祭り

f0292240_10372929.jpg



        マルシェまで二週間です。
         本日はががま口??祭り
          8028の定番です❗
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-16 10:40 | ハンドメイド | Trackback

プレゼント

f0292240_1441278.jpg


         犬に見えない?ハレさん
   近くのワークショップで何故か?犬猫のベッドが格安販売❗
        少し早いクリスマスプレゼント

f0292240_14434993.jpg


         もちろんめいちゃんにも
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-12 14:46 | ハレ | Trackback

嬉しいお知らせ

 
f0292240_9224154.jpg


    11月8日に中止になりましたハンドメイドマルシayaseでしたが
      ファンの方々とスタッフ様の力で開催が決定しました。
            ありがとうございます❗

           ハンドメイドマルシェayase(綾瀬市役所内)
             12月19日土曜日  10~15時
             12月20日日曜日  (予備日)
            詳細はHP.FBにでご確認ください

   写真は最近肌寒くなってきたのでブランケットにくるまれていますが
     少し暖かくて腕を片方出して[行き倒れ寝]をしてるめいちゃん
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-11 09:30 | ハンドメイド | Trackback