愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー

<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0292240_21281167.jpg

    
   泉の森のハンドメイドイベントが無事に終了しました
        
   曇り空で肌寒中、沢山の方に見ていただきました 

      ありがとうございました(*≧∀≦*)

 今回は残敗でしたが、沢山の方とお話し出来て嬉しい限りでした

 以前のイベントで8028の作品を連れてかえっていただいたお客様

      とお話し出来たときは特別な思いが…
 
 明日からは気持ちを切り替えて綾瀬のイベントに向けて頑張ります❗

また、誘ってくれたraitonちゃん、kinari+さんありがとうございました
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-10-31 21:42 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_22262231.jpg 
  

          明日は泉の森です。
       以前、ハレと犬友と散歩に来ましたが
         のびのびとしたいい場所です 
          明日が楽しみです
      以前作ったタイル張りのトレーを使用して
        ディスプレイしようと思います
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-10-30 22:50 | ハンドメイド | Trackback

焦っています

f0292240_20145915.jpg


  
   10月31日土曜日、泉の森にての作品作りに焦りまくり
      30日に健康診断を入れてしまった????
      明日までか勝負❗バック作りで格闘中
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-10-28 20:20 | ハンドメイド | Trackback

ラミネートペンケース

f0292240_2356631.jpg


いつもは布で作っていましたが                                   今回はラミネートで作ってみました
16センチのファスナーを使い 
大人が持つには丁度いい?                
ミニでスリムなペンケース
時計などを入れるポーチとしてお使いにもなれますよ。
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-10-25 00:04 | ハンドメイド | Trackback

メガネケース

f0292240_2113069.jpg



旦那さんが出張❗

合間に用事がありますが、気兼ねなくミシンタイム
\(^o^)/

メガネケースを作りました
時間が出来たら自分用も作りたいな??
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-10-19 21:20 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_15154633.jpg


奇跡のツーショットが撮れました❗
もちろんお菓子でつりましたが…

止められないお菓子は、8028です
今年初めからラムネ菓子にハマってます
粉っぽさと歯ごたえがたまりません❗
身近で売っているものでお気に入りは無印良品さんのもの
イコマさんのレインボーラムネはハズレちゃいましまが…
かなりショック??
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-10-16 15:33 | 日常 | Trackback

久しい方からの連絡

f0292240_16331910.jpg


最近、久しい方からの連絡が続きました。
以前住んでいたアパートのおとなりさん
ハレはまだ小さな娘さんの顔をひとなめしてからは
娘さんもハレに会うと顔を出してなめての催促?をするようになったり
猫のごろうちゃんはわたしのことを好いて
帰ってくると、おとなりの玄関でお帰りなさいの[にぁ~]
仲良くしていただきました。
メガネチェーンはタディングを習っていたときにご一緒だったかたが作ってくれました。

イベントのために引きこもりになっているので嬉しいかぎりです。   


[PR]
by hareharehahainazo | 2015-10-15 16:32 | Trackback

中央林間マルシェ

f0292240_10395588.jpg



             中央林間マルシェ 
         http://www.craftmarche.com/

           2015年11月29日日曜日
            
            開催時間  10時~16時
      
            中央林間駅周辺(東急ストア側)
 
            出店場所  A-1
 
            相棒 raitonちゃん



         今回も参加することができました!
         相棒のraitonちゃんに感謝です!!

         A-1と今回は一番初めの出店となり
         かなりのプレッシャーが  (≧◇≦)
          いつも通り頑張るのみです!!

         お時間のある方はお越しくださいね
       声をかっけていただくと励みにもなりますので
            よろしくお願いします。

         今回も関係のないハレさんの写真
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-10-05 10:52 | ハンドメイド | Trackback