「ほっ」と。キャンペーン

愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

f0292240_14033055.jpg

約2週間のイベントも無事に終了しました。

沢山の方に作品に触れていただき・お買い上げいただきありがとうございました。

そして、オーナー様・一緒に参加した作家さんetc.......
多くの方に支えられてできたイベントだと実感しました!
どうしても、製作期間中は一人で悶々としていることが多く
自爆してしまうことが多いのですが
今回は5人の仲間がいたことで心強く感じました。
オーナーさんからも「また」の嬉しいリクエストもあったので楽しみです。

次のイベント予定は暑くなってきて、ヘタレな8028なので休業?します。
9月に以前刺繍の先生の声掛けで参加させていただいた上大岡京急のイベント出展予定でいます
詳細は分かり次第お知らせしますね!

梅雨明けしたとのこと
暑さを通り越して猛暑が続きます、皆さんご自愛くださいね。


[PR]
by hareharehahainazo | 2015-07-20 14:04 | ハンドメイド | Trackback


f0292240_09323585.jpg
f0292240_09325017.jpg


いよいよRecess http://ameblo.jp/yst13/ さんでのイベントも今週末までとなりました
前半は梅雨らしい天候の中、お越しいただいた方もいらっしゃったとオーナーさん方聞いてうれしい限りでした
ありがとうございました。

先週の金曜日は久しぶりの晴れという事で、Recessさんへ遊び&追加納品行きました!

追加納品はスマホクリーナー
裏面がクリーナーとなっているので
スマホの液晶画面の汚れが気になった時にサッサっと拭けます。


定番のがま口
ホントはペットボトルケースにと思っていたのですが
裁断で・・・・
でも可愛いからありかも?

そして、オーナーさんとお話をしているとお客様が
おひとりの方は8028のペットボトルケースを使っていただいてるとのこと(今年のマルシェにてお買い上げいただいて)
使っていただいているお話を聞いてテンションが⤴⤴
とうれしい出来事が!!

今週末までRecess http://ameblo.jp/yst13/ にてやっていますのでお時間のある方はお越しくださいね
定休日は木曜日、最終日は16時まです。


[PR]
by hareharehahainazo | 2015-07-13 09:50 | ハンドメイド | Trackback

f0292240_12575748.jpg

梅雨らしい天気が続いている今日この頃
ひと段落ついたのでミシン部屋の掃除を!!
と思いますが、すっきりしない天気で重い腰が上がりません(言い訳だけど)
そんな訳で?オーダーを頂いている刺繍に少しとりかかりました
このチャートは3回目!とても上品・華やか・シックなとても好きなチャート
さて、何ができるかはお楽しみという事で(*^▽^*)


[PR]
by hareharehahainazo | 2015-07-06 13:09 | ハンドメイド | Trackback

本日より

f0292240_13405116.jpg
f0292240_13404285.jpg

本日よりZAKKASHOP Recess http://ameblo.jp/yst13/ にて

「Bonnes vacances!」が始まりました。

7月3日(金)~7月18日(土)
open 10:30~18:00
    最終日は16:00まで
定休日 木・日曜日

にて作家6名で参加しています。

8028はマリン系のポーチ・ブックカバー・メガネケースetc
ブルー系・茶系のバック・ショルダーバッグを出店させていただきました
いつもとはかなり違うテイストで出品していますのでお楽しみくださいね!!


[PR]
by hareharehahainazo | 2015-07-03 13:58 | ハンドメイド | Trackback

f0292240_20550799.jpg
f0292240_20555020.jpg
f0292240_20553043.jpg

搬入へ行こうと外に出る雨・・・・・・
急遽、車でRecessさんへ向かうことになりました
tomo-kさんと合流後無事にたどり着きました!

テーマが「Bonnes vacances」毎日をバカンス気分で楽しもう!

という事で、マリン系のものや持っていたり・身に着けるとバカンス気分を味わえるもの?
さわやかな色味のものが沢山あふれたコーナーとなりました。
8028は刺繍をポイントに入れた小物、バックを納品しました
期間が長いのでお時間のある方は遊びにいらしてくださいね!
周りにも素敵なカフェや雑貨屋さんがあります



[PR]
by hareharehahainazo | 2015-07-02 21:07 | ハンドメイド | Trackback