「ほっ」と。キャンペーン

愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0292240_14043670.jpg

少し前ですが、ミトンのオーダーを頂きました。
以前も5組ご注文していただき、今回も5組ご注文をいただきました。
気に入っていただけると作る気UP
そして、うれしいオーダーもいただきました
まだ取り掛かれませんが、来月の半ば前から手を付ける予定です!

少しですが、8028の作品を委託していただいている「りおん工房」 http://ameblo.jp/rionkobo/
オーナーさんのイラストや作家さんの作品が沢山ありますのでお時間のある方はいかがでしょうか?
8028はよくりおんさんに癒されに行きます!!


[PR]
by hareharehahainazo | 2015-06-29 14:14 | ハンドメイド | Trackback

イベントのお知らせ②

f0292240_09370594.jpg



こんにちは、久しぶりの快晴で布団干し日和ですね!

イベントのお知らせがあります。

ZAKKASHOP Recess (リセス) http://ameblo.jp/yst13/  にて

Bonnes vacances
毎日をバカンス気分で楽しもう!

7月3日(金)~7月18日(土)
open10:30~18:00 定休日 木・日曜日
最終日は16:00まで

作家6名で期間限定イベントに参加させていただきます。
初めての参加イベントなのでドキドキですが
みんな、どんな作品を作ってくるのか見れるのもワクワクです!
コルセットをして、刺繍を頑張らないと!!





[PR]
by hareharehahainazo | 2015-06-20 09:46 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_11154634.jpg

お世話になっているお店 
布のお店orangclovehttp://ameblo.jp/orangeclover-shop/entry-12020346684.html
にて、ハンドメイドイベントがあります
オーナーさんの暖かさがたっぷりと詰まったイベントです
少しですが近々納品予定です。

そんな中、8028はぎっくり腰をやってしまいました・・・・・
以前の仕事で癖になってしまい、年に数回やってしまいますが
この時期に・・・・・
もう一つのイベントも控えているのに・・・・(近々お知らせします)


[PR]
by hareharehahainazo | 2015-06-19 11:16 | ハンドメイド | Trackback

めいちゃん

f0292240_09324822.jpg



いやしい猫の改め癒し猫の「めいちゃん」
わたしのストーカーでもあります。

トイレに行くとわたしの足に匂いを付けますが
より高いところにつけたいのか?最近ジャンプをしてつけます。

お風呂に入れば、一緒に浴室に入り
わたしが湯船につかると湯船のお湯を飲み
わたしが湯船から出るとバスマットの上で待っています。

などといたるところについてきます。
なので、ドアを完全に閉められないし
自分の用が済み、ドアを閉めてしばらくするとめいちゃんの姿が??
よく、閉じ込められています。
一度は車の中に・・・・・

そんなめいちゃんがハレさんの次に好き!!


[PR]
by hareharehahainazo | 2015-06-10 09:46 | めい | Trackback

中央林間マルシェもフォトギャラリーに
8028のがま口!!
さすがプロ!がま口の良さが2割増しUPemoticon-0134-bear.gif



[PR]
by hareharehahainazo | 2015-06-05 08:27 | ハンドメイド | Trackback
中央林間マルシェ無事に終了しました。
f0292240_09070667.jpg
f0292240_09072037.jpg
沢山の方に連れて帰っていただき再度ありがとうございました。
今回は新作物が好評をいただきました。
例えばメガネケースやブックカバーなど
まだ作りたいものは盛りだくさんなので
これからも程々に頑張っていますのでお付き合いくださいね!!
終了後の8028とrai*tonちゃんのブース(rai*tonちゃんはその後バックが2個お嫁入り~)

もしよろしければこんなものが欲しい!!
という声がありましたらお聞かせください、参考にさせていただきたいので。

次回も出店できるようにこれから妄想しつつ作品を作りたいと思うます。
のでよろしくお願いします。  <m(__)m>


[PR]
by hareharehahainazo | 2015-06-03 09:24 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_20092434.jpg
前日の予報は??と思うようないい天気!!皆さん・出店者・主催者・スタッフさんのパワーでしょうか?
しかも、木陰がほぼ1日という好条件の中出店できました。

8028のオープン前写真です。
今回はペットボトルケース以外は刺繍を入れました。
相変わらずぎゅうぎゅう詰め(>_<)
少し見にくかったでしょうか?改善有りですね!!                                      今回も8028の作品を沢山の方見ていただき、連れて帰ってもらいありがとうございました。
感謝・感謝です!!
f0292240_20101964.jpg
f0292240_23140570.jpg
そして、相棒のrai*tonちゃんにはさらに感謝!!
作品は全然違うのに並べておいても違和感を感じない?
これからも見捨てないで~ <m(__)m>


[PR]
by hareharehahainazo | 2015-06-02 23:19 | ハンドメイド | Trackback

Dream Seed 終了しました

f0292240_12133298.jpg


5月29日・30日と2日間開催したDream Seedが無事に終了しました
ありがとうございました。
15年続いているイベントに数年前から参加させていただいていますが
主催者・スタッフさんの人望が厚いから長く続いているイベントだと毎回思います。
そして、ここでしか会えない作家さんなどもいて毎回出店できるのが楽しみです。
次回は31回目です!また楽しい企画があるようですよ!!

沢山の方に8028の作品を見ていただき・お手に取っていただきありがとうございました。
そして、主催者・スタッフさんに感謝です。

[PR]
by hareharehahainazo | 2015-06-02 12:28 | ハンドメイド | Trackback