「ほっ」と。キャンペーン

愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハレさん

f0292240_21542878.jpg
Mブルテリア・ハレ・おなべちゃん・12歳

彼女と出会ったのはテレホンショピング?
当初、わたしはPCを持たずMブルテリアの情報に乏しい
そんな時に、とあるペット雑誌の広告に「あなたの条件に合った子犬を見つけます」の文字が・・・・
電話で「Mブルテリア・♀・小さい子ete・・・・」と条件を
しばらくしてから面会の日が
名前は思い当たらず、当日は雨の予報が
しかし、迎えた当日は晴れていたので「ハレ」と名づけました
ほかにも、当初好きだった漫画の名前も「ハレ」でした!!

おかげさまで当初つけた名前と同様に常にお日様みたいに元気!!
いささか元気すぎという噂もありますが・・・・・
周りの環境にも恵まれていい子に?過ごしています。
[PR]
by hareharehahainazo | 2014-07-23 21:55 | ハレ | Trackback

またまたお知らせです

ダメもとで申し込んでいたイベントに出店が決まりました!

7月19日  深大寺鬼灯祭り  10~18時30分

昨年も出店させていただいたイベントです。
深大寺といえば「お蕎麦」ですが
お散歩・夕涼みがてらに鬼灯祭りにいらして頂ければ
初日なのでかなりアットホームな感じになると思いますが
8028的にはそれが狙い!!
出店者さんとの交流も楽しみの一つなので!!
その前に、作品作り・・・・・
明日は旦那さんが飲み会!ゆっくりと作品作りにがんばれそう

f0292240_20365832.jpg
               
[PR]
by hareharehahainazo | 2014-07-09 20:39 | ハンドメイド | Trackback

お知らせです。

お知らせです。

7月24日(木)~29日(火)京急百貨店 上大岡 7階 催事場にて
 
「街の先生」文化祭に作品を置かせていただいています。

私が習っている、クロスステッチの先生から声をかけていただき
作品を少しですが置かせて頂くことになりました。
いつものイベントよりは少し多めに?刺繍がしてあっりますが
街の先生とご一緒なので、いち生徒としてはドキドキの出店となります。

お時間がありましたら覗いてみてくださいね!

写真は前回のバッチ・薔薇のバック・今回の赤い薔薇バック、ともう数点作くる予定でいます。
f0292240_2047412.jpg

[PR]
by hareharehahainazo | 2014-07-08 20:47 | Trackback

バッチ

クロスステッチをしたバッチを作りました。

写真はマフラーにですが(物撮り用)
帽子やストールやバックなどに付けてもいいかも!!
主張過ぎず、和洋どちらの顔にもなるバッチになっています
f0292240_13252117.jpg

[PR]
by hareharehahainazo | 2014-07-06 13:25 | ハンドメイド | Trackback