愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:ハレ( 8 )

何故か?

f0292240_1434352.jpg


何故か?ハレさんは寝る時に足をクロスさせて寝ます
しかも、下になった足を持ち上げて寝ている
辛いのでは?と思い足を解いてあげると
寝込みを触られて狂犬となります
ので、最近はあたたく?見守っています
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-06-13 14:10 | ハレ | Trackback

14歳になりました

f0292240_1575325.jpg


ハレさんが14歳になりました。

いろいろとあった一年間でした
下痢が3カ月ほど治らなくなりゲッソリ痩せたり
オフ会に参加したり
鼻のケガをしてり
8028の指を噛んで病院送りにしたりetc……

でも、そんなハレさんがとってもかわいい(*^▽^)/★*☆♪
良き8028の相棒です。
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-05-25 15:17 | ハレ | Trackback

桜満開

f0292240_20473088.jpg


ハレさんとの散歩中に桜の木があります
桜が満開

わたしと旦那さんは最寄りの駅近くの桜並木を散策しましたよ

また来年もみんなで愛でたいです
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-04-02 20:55 | ハレ | Trackback

エリザベス ハレさん

f0292240_13114910.jpg


今年に入って、ハレさん.めいちゃんのことで運気低迷の8028です
と言っても、飼い主の8028が全て悪いのですが……

ハレさんは、鼻先を怪我してエリザベス使用中
鼻でグイグイやるタイプなので止血したかと思うと
翌日は出血が(´Д`|||)
痛くないはずなのに薬を塗ると威嚇してくるし……
でも、甘えて引っ付き虫だし
困ったちゃんです( ̄0 ̄;
でも、鼻以外はいつも通りのハレさんです❗
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-02-24 13:26 | ハレ | Trackback

メリークリスマス??

f0292240_16443515.jpg


今年もクリスマスケーキ??を食したハレさん

f0292240_16455879.jpg


プレゼントには羊のぬいぐるみまもらいました


めいちゃんはチュウ太郎のおもちゃと煮干を沢山??
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-12-25 16:49 | ハレ | Trackback

プレゼント

f0292240_1441278.jpg


         犬に見えない?ハレさん
   近くのワークショップで何故か?犬猫のベッドが格安販売❗
        少し早いクリスマスプレゼント

f0292240_14434993.jpg


         もちろんめいちゃんにも
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-11-12 14:46 | ハレ | Trackback

ブルテリア オフ会

f0292240_09583864.jpg

中央林間マルシェが2週間後ですがブルテリアオフ会に行ってきました。
5年ぶり?のオフ会
いつの間にやらハレさんは超高齢者になっていて
周りは元気な若者が沢山
オフ会前日に前乘りをして、ランで走り回り・かぶりつけそうなものを見つけてうれしそうな顔ですが
早々にははに確保されかぶりつくのを断念せざる負えないハレさんでした・・・・・

今日からはバックの刺繍に入ります。
遊んだ分真面目に?やらいとバック類ができていません・・・・・
小物(ポーチ数種・がま口etc…)は何とか形になってホッとしています。


[PR]
by hareharehahainazo | 2015-05-19 10:08 | ハレ | Trackback

ハレさん

f0292240_21542878.jpg
Mブルテリア・ハレ・おなべちゃん・12歳

彼女と出会ったのはテレホンショピング?
当初、わたしはPCを持たずMブルテリアの情報に乏しい
そんな時に、とあるペット雑誌の広告に「あなたの条件に合った子犬を見つけます」の文字が・・・・
電話で「Mブルテリア・♀・小さい子ete・・・・」と条件を
しばらくしてから面会の日が
名前は思い当たらず、当日は雨の予報が
しかし、迎えた当日は晴れていたので「ハレ」と名づけました
ほかにも、当初好きだった漫画の名前も「ハレ」でした!!

おかげさまで当初つけた名前と同様に常にお日様みたいに元気!!
いささか元気すぎという噂もありますが・・・・・
周りの環境にも恵まれていい子に?過ごしています。
[PR]
by hareharehahainazo | 2014-07-23 21:55 | ハレ | Trackback