愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ハンドメイド( 154 )

ありがとうございました

f0292240_7321664.jpg


昨日行われました  相模大野アートクラフト市
無事に終了しました❗ありがとうございました❤

場所がボーノの末端だったためにお客様が来ていただけるか心配でしたが
沢山のお客様に見ていただき、お話しをしたり、手に取っていただきありがとうございました。
そして、差し入れや激励に来ていただいた皆さんにも感謝の気持ちでいっぱです‼
以前、知り合いになった作家さんともまた顔を会わせたり
新たな作家さんとも沢山のお話しが出来たりと
大変、楽しく身になる一日となりました。
主催者さま、スタッフの皆さん、ボランティアの皆さんには
大変お世話になりました、お疲れ様でした。
また、来春に出店出来るように頑張ります(o^O^o)

そして、またイベントに向けてミシンに刺繍に頑張ります((o( ̄ー ̄)o))


(嬉しいことに、写真を撮る前にバック類が二つほどお嫁に行きました??)
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-07 07:53 | ハンドメイド | Trackback

明日ですよ!

f0292240_19313484.jpg


明日、相模大野アートクラフトが開催されます。
天候に不安な場合は
HPを確認の上起こしくださいね??
相模大野アートクラフト市
11月6日日曜日(予備日11月13日日曜日)
         11時~16時  相模大野駅前
    HP  http://sagamiono-artfesta.com/index.html
  
        8028はボーノ会場1階 296です 

8028-は大好物のラムネをポリポリしつつお客様の起こしをお待ちしています。
お時間のある方は遊びに来てくださいね??
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-05 19:36 | ハンドメイド | Trackback

グラニーバック

f0292240_961545.jpg


定番のグラニーバック(大)を作りました??
開閉はファスナーを使用しているので防犯上安心です。
全部で三種類作っていますのでお気に入りがあると嬉しい限りです。

今週末の相模大野アートクラフト市に向けてミシンをかけまくりの日々です。
お時間のある方は遊びに来てくださいね??

        相模大野アートクラフト市
11月6日日曜日(予備日11月13日日曜日)
         11時~16時  相模大野駅前
    HP  http://sagamiono-artfesta.com/index.html
  
        8028はボーノ会場1階 296です 
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-03 09:11 | ハンドメイド | Trackback

誕生プレゼントに

f0292240_20302643.jpg


今年からクロスステッチをするのに裸眼では辛い(。>д<)
と言うことで度の弱い老眼鏡を使用
でも、辛いのでハズキルーペを誕生プレゼントに買ってもらいました❗
相模大野アートクラフト市も11月6日(日)にせまっているので
今更ながら重宝してくれることを願う‼
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-10-30 20:37 | ハンドメイド | Trackback

結市


結市 11月19日(土)20日(日) 予備日11月26日(土)'27日(日)
  https://musubiichi.jp/

11時~16時 川崎競馬場にて

8028参戦は19日(土) Bー05
初出店場所なのでドキドキ❤ウキウキ????です
たぶん?8028の今年最後の出店となります
普段、めったに競馬場の芝生に足を踏み入れないと思います。
この機会に足を踏み入れみませんか?


PS.  大変、無神経なことを書き込んでしまいすみませんでした。
    以後、このようなことが無いように細心の注意をはらいます。
    今後もよいお付き合いをよろしくお願いします。
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-10-28 21:26 | ハンドメイド | Trackback

ありがとうございました

f0292240_11183381.jpg


昨日、おさんぽマルシェが無事に終了しました。
初参戦でかなり緊張していたのか写真を撮り忘れ(ToT)
作家さんとの新たな出会いや作品の新たな出合いがあったり
美味しい物が沢山あったり
もちろん、新たなお客様の出合いには大感謝??
主催者さま、スタッフの皆さんにも大感謝??
今回をもってこの場所のイベントは終了とのこと
また、新たな場所でイベントが開催があれしいので
参加が出来れば嬉しいな(о´∀`о)
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-10-27 11:28 | ハンドメイド | Trackback

明日ですよ!

f0292240_752473.jpg


おさんぽマルシェ~osanpomarche~
            http://s.ameblo.jp/osanpomarche


              10月26日水曜日
             10時30分~14時30分
            三共石油ガス くらしの住まいる
郵便番号 251-0001 藤沢市西富530サンプラザ湘南1階
電話 04666-24-0001
              (駐車場があります)

いよいよ明日になりました。
今日は、マスクポーチを頑張って作てお持ちします❗
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-10-25 07:59 | ハンドメイド | Trackback

ありがとうございました

f0292240_12461358.jpg


昨日は曇天でしたが雨に降られることなく
ハンドメイドマルシェayaseは無事に終了しました??
昨年に引き続きの参加となりました
昨年、8028でお買いになったバックをお客様に

ヘビロテしてます‼

と嬉しい声掛けをしていただいたりと
沢山のお客様に会え、見ていただき、お買上げいただき
ありがとうございました❤

f0292240_12504719.jpg


特に好評につき完売になったのはマスクポーチでした。
ポケットティッシュ、目薬やお薬が入るファスナー付きポケット、マスク入れに仕切りあり
とアイテム満載と説明をさせていただくと感動❗共感❗
してくれる方が多数いらっしゃいました。
次回のイベント  [おさんぽマルシェ]  にも持って行ければと思っています。
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-10-23 12:57 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_21203395.jpg


いよいよ明日です。
天候が不安な場合は
ハンドメイドマルシェayaseのHP http://handmademarche-ayase.com/
を確認のうえ起こしくださね。

今回は、子供さんの物を作りました??
布の組み合わせが難しく、悪戦苦闘しましたが
段々楽しくなったり、これで大丈夫?
と思ったりと新たな発見や形にチャレンジしたので
かなり楽しめました‼
前日の今日は、子供さん用にショルダーを作りました??
実物は明日のお楽しみで??
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-10-21 21:31 | ハンドメイド | Trackback

親子ペアースヌード

f0292240_18183087.jpg


暖かい日が続いていたので控えていましたが
スヌードを紹介させていただきます。
親子ペアーで出来るように作ってみました。
(もちろん、親子でなくても❗)
子供さん用に作ったスヌードは少し大人っぽい感じ
お出かけ時やお友達と遊びに行くときに使ってほしいな??
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-10-21 08:14 | ハンドメイド | Trackback