愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ハンドメイド( 154 )

可愛すぎ?

f0292240_14362691.jpg

大変ご無沙汰をしてます。

8028は寒さ対策のため帽子を編みました。
寂しかったのと毛糸があまったのでリボンをつけましたが
可愛すぎたかな?

めいちゃんも[ははちゃんには可愛すぎじゃない?]

と、言いたげな顔してるよ‥……
[PR]
by hareharehahainazo | 2017-01-26 14:42 | ハンドメイド | Trackback

以外に覚えていました。

f0292240_2315413.jpg


2~3年ぶりにタディングレースをしました。
義姉のリクエストでピアスに仕立てました。
以外に覚えるものだなと感心

ここ最近は、いろいろとありクロスステッチも手につかず
タディングレースはいいリフレッシュになったかも❗
そろそろ、例のクロスステッチもしないと‼
物撮りの作品作りも進めないといけないのですが
何を作っていいか思い付かない(ToT)
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-12-23 23:11 | ハンドメイド | Trackback

カメの歩み

f0292240_15191296.jpg


イベントも終わり来年用の刺繍をぼちぼちと始めていますが
ちょーカメの歩み
ミシン部屋もちょーカメの歩みで片付けています
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-12-12 15:24 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_2251139.jpg


委託させていたたいています。
りおん工房さん http://ameblo.jp/rionkobo/
8028の作品を、沢山紹介していただいていますので
(@_@)のぞいて見てください‼

委託をお願いしに伺うと居心地が良すぎて長居をしちゃいます(^○^)
8028の好きそうな展覧会や、若干苦手な歴史の話、宇宙の話etc……
もちろん、ハンドメイドの話など
心地のよい話し声やテンポで癒されています。
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-12-07 22:16 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_13331224.jpg


翌日の日曜日は中央林間マルシェに遊びに行きました。
久しぶりに会う作家さんも多く、お話しを沢山しちゃいました??
そして、戦利品は つばめ商会さんの青いピアス
         Kinariさんのタッセルピアス
         Yorikoさんのお家(コレクション中)

今回は残念ながら出店は出来ずに
久しぶりにお客として楽しませていただきましたが
8028の常連様に会い、[来春の出店を期待してる]とお話しを聞き
p(^-^)qなければと再確認をしました。

一緒にお付き合いいただいたtomo-kさんありがとう
ランチも含め楽しかったよ??
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-29 13:50 | ハンドメイド | Trackback

ありがとうございました

f0292240_20533830.jpg


11月26日土曜日の結市 ありがとうございました❤
初開催、川崎デビュー、競馬場デビューと初が沢山だったので
朝から胃痛に襲われましたが心配とは裏腹に楽しいイベントになりました(о´∀`о)
お客様とは沢山お話しでき、出店者の方々とも沢山お話しでき
やはり、イベントの出店は辞められないなと実感しました。
お客様、お誘いを頂いた作家様、お話しにお付き合いくださった作家さん
そして、主催者さん、スタッフの皆さんんありがとうございました。
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-27 21:08 | ハンドメイド | Trackback

開催します。 結市❕

結市 予備日11月26日(土)'27日(日)

  https://musubiichi.jp/

11時~16時 川崎競馬場にて

8028参戦は26日(土) Bー05ブース

開催決定のお知らせが主催者さんから来ました??
今年、たぶん最後のイベント出店予定でいますので
思う存分、満喫する予定でいます。

お時間のあるかたは遊びに来てくださいね‼
8028は着ぶくれして待ってますよ⌒(ё)⌒
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-25 19:13 | ハンドメイド | Trackback

延期になりました

f0292240_15593633.jpg


結市ですが、主催者さんより連絡が入り延期になりました。
開催時間、会場は変わりません。

結市 予備日11月26日(土)'27日(日)

  https://musubiichi.jp/

11時~16時 川崎競馬場にて

8028参戦は26日(土) Bー05ブース

26日以降の延期は無いので何とか開催してほしいな(。>д<)
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-18 16:00 | ハンドメイド | Trackback
f0292240_11202397.jpg


お気に入りの図案でがま口を作りました??
6個作りましたが、1つは失敗????
なので、がま口ゴレンジャー[年齢がバレる(-_-;)]で持っていく予定です。
ただ、土曜日の天気がビミョ〰


f0292240_1129569.png

結市 11月19日(土)20日(日) 予備日11月26日(土)'27日(日)
  https://musubiichi.jp/

11時~16時 川崎競馬場にて

8028参戦は19日(土) Bー05ブース

です、お時間のある方は遊びに来てくださいね。
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-15 11:30 | ハンドメイド | Trackback

お気に入りの図案

f0292240_9203272.jpg


久しぶりにがま口を作ろうと刺繍しています。
お気に入りの図案です??
8028の今年最後?ハンドメイドイベント[結市]

f0292240_9332061.png

結市 11月19日(土)20日(日) 予備日11月26日(土)'27日(日)
  https://musubiichi.jp/

11時~16時 川崎競馬場にて

8028参戦は19日(土) Bー05ブース

です、お時間のある方は遊びに来てくださいね??
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-11-09 09:34 | ハンドメイド | Trackback