愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 12 )

お知らせです。

f0292240_172395.jpg


私事ですがハンドメイドとブログをしばらくお休みさせていただきます。
と言っても、手は動かしていますよ!
委託先の[りおん工房]さんでは作品を置かせて頂いています。
(こちらでのオーダーもストップさせていただいています。)

少しお休みをいただきバージョンアップして戻ってきますので
その時まで頭の片隅に8028の名前を忘れようにお願いしますねm(__)m
[PR]
by hareharehahainazo | 2017-02-13 17:16 | Trackback

本日開催です❗

f0292240_734437.jpg


古淵てづくり日和、主催者さんより開催と連絡を頂きました‼
お時間のあるかたは遊びに来てくださいね??
わたしも他の作家さんの作品を見て回りたいですσ(≧ω≦*)
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-09-24 07:04 | Trackback
f0292240_22103728.jpg


   先日、友達が出品している公募展へ行ってきました
      銀座のとあるビル、地下~7階建て
    目的の階までエレベーターに乗ろうとしたところ
   なんと手動エレベーター!!ドキドキ・わくわくでした
    昔はアパートで、現在は個展や公募展をやっている
         ビル全室?がギャラリー
       なかなか味のあるビルで楽しかったです!!


       話は変わり、イベントのお知らせです。


ほんわか手づくり市vol5 http://onedayshop1.blog32.fc2.com/

         7月1日金曜日   10時~14時

           相模原住宅公園(無料駐車場有)

 
            初めての出店になります
        こちらのイベントもドキドキ・わくわくです!!

          お時間がある方は遊びに来てくださいね。
[PR]
by hareharehahainazo | 2016-06-09 22:11 | Trackback

始まりました

f0292240_12312446.jpg


Bonnes vacanes!のメンバー6人で
  ( kinari+.co-ca.cui*.tomo-k.rai*ton.8028 )     
    
   4月18日~5月7日(尚5月7日は16時まで)
   ZAKKASHOP Recessにて開催されます

   ~セゾン デ フィーユ.新緑の季節~

 新緑がキラキラまばゆい季節に、お気に入りをさがしにきませんか。

     今回も、ジャンルがさまざまなメンバーで
   素敵な作品の数々がお迎えをすること間違いなし❗
まだ、先で長い開催期間なので予定にいれていただけると嬉しい限りです。
なお、定休日やお休みがありますのでRecessさんのブログを確認の上お越しくださいね!


f0292240_1232511.jpg

[PR]
by hareharehahainazo | 2016-04-18 12:32 | Trackback

Face nicosui作品展 

f0292240_1005142.jpg


犬友&ハンドメイド仲間のnicosuiさんが作品展をします

artsea  茅ヶ崎市東海岸北5-1-30 
     047-57-2144

     12月17日~23日 
     11時~18時(最終日17時まで)

リアルと可愛の中間?
独特の色使いでいろんな動物を表現しするのが上手❗
今回は設置の御てつだに行かないので
作品を見るのを心待ちにしています。
茅ヶ崎は雑貨屋さんやギャラリーが多く大好きな場所
わたしもフエルトをやっている方と見に行きます❗
お時間のあるかたはいかがですか
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-12-16 10:16 | Trackback

久しい方からの連絡

f0292240_16331910.jpg


最近、久しい方からの連絡が続きました。
以前住んでいたアパートのおとなりさん
ハレはまだ小さな娘さんの顔をひとなめしてからは
娘さんもハレに会うと顔を出してなめての催促?をするようになったり
猫のごろうちゃんはわたしのことを好いて
帰ってくると、おとなりの玄関でお帰りなさいの[にぁ~]
仲良くしていただきました。
メガネチェーンはタディングを習っていたときにご一緒だったかたが作ってくれました。

イベントのために引きこもりになっているので嬉しいかぎりです。   


[PR]
by hareharehahainazo | 2015-10-15 16:32 | Trackback
      
f0292240_15443753.jpg

   

             ハンドメイドマルシェayase 
           http://handmademarche-ayase.com/

              2015年11月8日(日曜日)
 
               開催時間 10時~16時
     
                綾瀬市役所南側広場
            (作者紹介はFBにてしてあります)


         こちらのイベントは、おひとり様出店です!
         作品が間に合うか・・・・・
         ここ最近真面目に刺繍をしております
         10月は旦那さんが1週間の出張(*^▽^*)
         その時に一気にミシンがけをと予定しています
     どうか、ぎっくり腰になりませんように・・・・・・・     
   

   お友達の「みずたま+」ちゃんも出店、要チェックです!!

 
       写真は全然関係ない卑しい?癒し猫「めいちゃん」
[PR]
by hareharehahainazo | 2015-09-30 15:49 | Trackback

作品紹介 メガネケース

f0292240_08551513.jpg
いよいよ今週末の3日間連続イベント!!
気合を入れたいですが風邪が完治しません・・・・
若干、頭ボー
独り言を言いながら確認しつつミシンがけをしています。

今日の作品紹介は新作のメガネケース
キルト芯が挟んであるのでクッション性もあり
わたしの老眼鏡~旦那さんのメガネも入ります
こちらの刺繍は1パターンであと数色用意してあります。

[PR]
by hareharehahainazo | 2015-05-25 09:03 | Trackback

作品紹介 ポーチ2

f0292240_09161030.jpg
鳥さん&ハート刺繍ポーチ16㎝ファスナーです。
こちらのポーチももう1柄有ります。
そして、20㎝ファスナーを使ったWファスナーポーチ2柄もあります。
こちらは当日のお楽しみです!!

最近寝苦しくないですか?
暖かくなると寝相が・・・・・
布団がどこかに行ってしまい、風邪をひいてしまって・・・・
集中力がが無く刺繍が思うようにはかどらない!!

[PR]
by hareharehahainazo | 2015-05-21 09:24 | Trackback
参加イベントがきましました!

5月5日 深大寺手作り市
http://tedukuriiti.web.fc2.com/

参加が決まっただけで、ブース番号や詳細は後日発表とのことです
今年初の参加イベントになりますが
刺繍が間に合いそうにないかも(゚Д゚)ノ

他にも参加イベントがボチボチと決まってきていますので
追ってお知らせしますね。

今朝、ハレさんと近所の池にてカワセミさんを撮影
今年はよく出会いました
リスが2匹で追いかけっこをして楽しそうに遊んでいました
f0292240_16232297.jpg
f0292240_16224916.jpg

[PR]
by hareharehahainazo | 2015-04-03 16:34 | Trackback