愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆっくりと始めます。

f0292240_8554970.jpg


ご無沙汰していました、8028です。

少しお休みをさいていただき、いろいろとありました。
嬉しいこと、幸せを感じたこ
哀しいこと、辛かったこと
勉強になったこと、思いが上手く伝わらなかったこと‥‥……
最近は考えすぎて久しぶりに鼻血を出してしまった(*_*)


[ 解らない明日の心配をするより、今日を楽しもう ]


         しを胸に更にこれからを楽しみたいと思っています。

        ブログもゆっくりと始めますのでよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://harehareha.exblog.jp/tb/28191620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hareharehahainazo | 2017-10-03 09:07 | ハンドメイド | Trackback