人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

ありがとうございました_f0292240_14033055.jpg

約2週間のイベントも無事に終了しました。

沢山の方に作品に触れていただき・お買い上げいただきありがとうございました。

そして、オーナー様・一緒に参加した作家さんetc.......
多くの方に支えられてできたイベントだと実感しました!
どうしても、製作期間中は一人で悶々としていることが多く
自爆してしまうことが多いのですが
今回は5人の仲間がいたことで心強く感じました。
オーナーさんからも「また」の嬉しいリクエストもあったので楽しみです。

次のイベント予定は暑くなってきて、ヘタレな8028なので休業?します。
9月に以前刺繍の先生の声掛けで参加させていただいた上大岡京急のイベント出展予定でいます
詳細は分かり次第お知らせしますね!

梅雨明けしたとのこと
暑さを通り越して猛暑が続きます、皆さんご自愛くださいね。


by hareharehahainazo | 2015-07-20 14:04 | ハンドメイド