愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

追加納品とうれしい出来事



f0292240_09323585.jpg
f0292240_09325017.jpg


いよいよRecess http://ameblo.jp/yst13/ さんでのイベントも今週末までとなりました
前半は梅雨らしい天候の中、お越しいただいた方もいらっしゃったとオーナーさん方聞いてうれしい限りでした
ありがとうございました。

先週の金曜日は久しぶりの晴れという事で、Recessさんへ遊び&追加納品行きました!

追加納品はスマホクリーナー
裏面がクリーナーとなっているので
スマホの液晶画面の汚れが気になった時にサッサっと拭けます。


定番のがま口
ホントはペットボトルケースにと思っていたのですが
裁断で・・・・
でも可愛いからありかも?

そして、オーナーさんとお話をしているとお客様が
おひとりの方は8028のペットボトルケースを使っていただいてるとのこと(今年のマルシェにてお買い上げいただいて)
使っていただいているお話を聞いてテンションが⤴⤴
とうれしい出来事が!!

今週末までRecess http://ameblo.jp/yst13/ にてやっていますのでお時間のある方はお越しくださいね
定休日は木曜日、最終日は16時まです。


[PR]
トラックバックURL : http://harehareha.exblog.jp/tb/24242363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hareharehahainazo | 2015-07-13 09:50 | ハンドメイド | Trackback