愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中央林間マルシェ無事に終了しました。

中央林間マルシェ無事に終了しました。
f0292240_09070667.jpg
f0292240_09072037.jpg
沢山の方に連れて帰っていただき再度ありがとうございました。
今回は新作物が好評をいただきました。
例えばメガネケースやブックカバーなど
まだ作りたいものは盛りだくさんなので
これからも程々に頑張っていますのでお付き合いくださいね!!
終了後の8028とrai*tonちゃんのブース(rai*tonちゃんはその後バックが2個お嫁入り~)

もしよろしければこんなものが欲しい!!
という声がありましたらお聞かせください、参考にさせていただきたいので。

次回も出店できるようにこれから妄想しつつ作品を作りたいと思うます。
のでよろしくお願いします。  <m(__)m>


[PR]
トラックバックURL : http://harehareha.exblog.jp/tb/24091826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hareharehahainazo | 2015-06-03 09:24 | ハンドメイド | Trackback