愛犬ハレ・愛猫めい&ハンドメイドのことを・・・・・


by hareharehahainazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中央林間マルシェ オープン前

f0292240_20092434.jpg
前日の予報は??と思うようないい天気!!皆さん・出店者・主催者・スタッフさんのパワーでしょうか?
しかも、木陰がほぼ1日という好条件の中出店できました。

8028のオープン前写真です。
今回はペットボトルケース以外は刺繍を入れました。
相変わらずぎゅうぎゅう詰め(>_<)
少し見にくかったでしょうか?改善有りですね!!                                      今回も8028の作品を沢山の方見ていただき、連れて帰ってもらいありがとうございました。
感謝・感謝です!!
f0292240_20101964.jpg
f0292240_23140570.jpg
そして、相棒のrai*tonちゃんにはさらに感謝!!
作品は全然違うのに並べておいても違和感を感じない?
これからも見捨てないで~ <m(__)m>


[PR]
トラックバックURL : http://harehareha.exblog.jp/tb/24090868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hareharehahainazo | 2015-06-02 23:19 | ハンドメイド | Trackback